珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

台風一過...な私

さてさて、火曜日に三河を直撃した台風4号ですが昨日はほぼこの話題で一日終わってしまいました。

とあるお客様は、豊橋から安城までJRで帰ってくる途中でまさかの電車STOP状態で...
電車の中に3時間ちょい...缶詰だったそうな
タイタニックが観れちゃうくらい長時間の密室状態だが
さすがに榎本怪も開けられなかったか...謎

閉所恐怖症気味の私であったら、その時間どう過ごしたであろうか?
非常に興味あるサバイバル体験に川口浩もビックリだろう...当社比120%

そんな私は、一番すごい雨の中自宅に車を走らせたのだが
イザ家についてみると「へ?」と思うくらい静かで
これがまさに「台風の目」なのか...

そんな思わずバルスを唱えたくなるような一日
なぜだか、実家ではバルサン炊いていたのが、
それが偶然の一致かは今もって謎である。