珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

サプライズが待っている...な私

poemcoffee2009-03-02


先週の土曜日からポエムの店内にもさりげなく置いてある(その割にたくさんありますが...汗)
名鉄沿線おでかけマガジンWind3月号なのであります。
今年の一発目の取材がコレでした(今年はいろいろと露出度高めな、私だったりするのだ)
注)下半身丸出しというわけではない(一応)

名鉄電車を使われている方には結構なじみのあるフリーマガジンなのです、ハイ。
通勤途中で手に取った事がある方も多いのでは?
私的には、ココ数年電車に乗る機会がほとんどなくこの「おでかけマガジン」の存在を取材を受けた時、初めて知りました。表紙はこんな感じ↓

今回は安城沿線の特集なのですよ。
テーマは〜サプライズが待っている〜ということで、
サプライズ=珈琲工房ポエムの珈琲(笑)なのかは謎なのであるが

少なくとも、こんなに嬉しそうに珈琲豆を計っている私の表情は
かなりサプライズかも(当社比120%)
ちなみにこの記事は名鉄のサイトでも見られるらしいので、興味のある方はコチラからどうぞ
http://www.meitetsu.co.jp/wind/index.html

せっかくなので拡大してみる(自分の写真なので誰にも怒られないだろうし)

ほんと、この写真のようにスマイリーな接客を心がけなきゃ♪と思い知らされる今日この頃でした(ほんとか、おい)