珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

オダギリジョーが香椎由宇と電撃婚発表!「同じ誕生日にビックリ」

poemcoffee2007-12-29


というニュースが一昨日27日流れていましたよね。
私は、その記事にビックリしましたよ。
実は私も2月16日生まれのO型なのですわ...笑
ま、どうでもいいことではあるんですけど。

あんまり、その誕生日によい思い出がない?理由をテレビでオダギリジョーが語っていたのを見てそれを実感できた貴重な一人が私です。
そんな今年最後のポエム的ビックリニュースなのでありました。

昨日ぐらいから配布されているJA西三河の広報誌「にしみかわ」の1月号に恥ずかしながら私の記事がでっかい写真付きで(笑)載っております。
11月の終わりの取材だったのですけどね。
今年最後の取材だったので、ちょいとココで紹介しておきます。
縁起がいいかな 初笑い 1月号で登場なのがちょっぴり嬉しい、今日この頃で、あります。
年齢不詳でまさに「謎」であった私の年齢も大きな文字でしっかりくっきりと書かれていますし、はい。
今年はほんとにいろいろとポエムのお店的にはイベントいっぱいな一年でした。
来年も「最初からクライマックス by電王」な意気込みでぐあんばりますと、思う今日この頃。
こうして、仕掛けいっぱいびっくり箱な珈琲豆屋さん「珈琲工房ポエム」は、さらなる飛躍を続けるのであった...
来年につづく

「にしみかわ」JA西三河地区の機関誌なので、配布されないJA中央「安城」、その他の地域の方で興味のある方は以下のJA西三河のホームページでご覧いただけます。

http://www.ja-nishimikawa.com/top/peaple/index08.01.html