珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

珈琲講座...な私

poemcoffee2010-11-05


午前はお店を半休いたしまして昭林公民館で珈琲講座に出かけました。
40人の(正確な数字は未確認)出席で、ほぼ予定通りの講座になりました。

今回の講座は単発でしたが、次回からは(詳細は後日)
もう少し人数を絞って連続講座をして欲しい(と参加者の声がチラホラ)

なんとなく、皆さんに満足していただけた様子(なのかは...謎)
なので、40人の単発講座ではありましたが、
それなりに価値ある時間だったのでは(と思います...私だけ?)

2時間ず〜っと喋りっぱなしだったので、それはそれで疲れましたが
ま、普段から喋りっぱなしなので...

講座の様子を写真に撮るのを忘れてまして(ある意味、自分じゃ無理なので)
今日の雰囲気が伝わらないのが残念ですが(今度から誰かに撮っといてもらおっと♪)

今日のトークは自分でも満点に近い出来ではありました(当社比120%)