珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

近況報告いろいろ...な私

 当店ブログ愛読者?の方々ご無沙汰しております(笑)
 あいもかわらず、私的には、わさわさと忙しい毎日ですが...
 
 何気にこの前の日曜日にWAYAさんも無事開店いたしまして
 
 かなり順調な滑り出しで、ホッとしている今日この頃。
 
 6月からはドッジボールの監督業でこれから2ヶ月程は、日曜日返上なのですよ、ハイ。

 そんな中、隔週木曜日の公民館での珈琲教室も中盤戦にさしかかりまして
 単発ライブを中に一日挟んで、毎週どこかで珈琲伝道師な私...なのです。

どうでもよい話としては
先日次男君とこんなもん買いまして

ラジコンで走るピカチュウなのですが...

意外に小さかったりする...手のひらサイズってやつですな

コントローラーもこんなんで...モナカサイズってやつですな?

動いている姿はこんなんです↓

前身↑後退↓の2チャンネルの送信器で
曲がりたいときには一度後退させながら目的方向を向かせます。
ま、後退旋回運動の度に上体を起こしてくれる姿がかわいいから...特別に許しますが(笑)

もう一台あれば、卓上でサッカーゲームとかできそうなんですけど
あいにく同じ周波数なのでピカチュウ二台とかは無理だそうな
一人でシンクロナイトスイミングごっことかは出来そうだが...

同時発売のミジュマルを買えばいいのですが...一応

ポケットモンスター ポケコン あっちこっちミジュマル

ポケットモンスター ポケコン あっちこっちミジュマル

どうでもいい悩みなんで、これは次回の講釈で