珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

日曜日は「アイシン祭り」だったのです

この前の日曜日は、アイシン祭りだったのですよ。もう木曜日ですが...汗
こんな感じでゴウオンジャー・ショーもあったりしてね。

私的には「ケガレシア」様がやって来てくれたらなお良かったのですが...遠い目
心配された天気も、午後から回復してよかったよかった、結果オーライなのです。

毎年恒例の抽選会はやっぱり盛り上がりまして(豪華な賞品盛りだくさん故)
私たち家族は全然かすりもせずに惨敗でありましたが、知人が旅行券6万円をゲットしたらしい。なんとまあ裏山の椎茸なこと♪

今回このイベント用に西尾店から出品した珈琲豆とハーブティは即完売だったらしく、当日お買い上げいただいた方々、ありがとうございました。
その様子をカメラに収める事を忘れたドジラ君な私なのですが(何のためにデジカメもって行ったのか...TT)

6時前に起きて内職?のように箱に詰めた後に、出荷前の商品を写真に撮っておいたのであった。不幸中の幸い?

これを詰めていた時は土砂降りで、大丈夫なのか?と心配していたものの、前日同様「母上様」効果でお天気回復したのは言うまでもない。