珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

抗菌バリアから花粉症と闘うハーブへ...な私

先週までは「ハーブティのブレンド=抗菌バリア」なんて感じだったのが
昨日からは「ハーブティのブレンド=花粉症と闘うハーブティ」にガラッと売れ筋が入れ替わりました。

毎年この季節は、徐々に花粉症のハーブが売れ始めるんですが、この急な展開に私も少々戸惑い気味なのです、ハイ。

敏感な人で先週あたりから「むずむず」していたらしいのですが、今年はやっぱり予想通り「大量飛散」満員御礼だそうで...TT

なんか、今日も一日ポカポカ陽気だったし、明日は花粉症と闘うハーブを大量増産しなければ(て、ブレンドするだけですが...)
そう思う今日この頃、であります。