珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

抗菌バリア...な私 Part2

珈琲豆を買いに見えた方が、思わず衝動買いしてしまう...そんな意図は全然なかったのだが

抗菌バリアのハーブティブレンドが、予想を反して?大ブレーク中

今まで9年以上ハーブティを販売していまして、在庫切れで売り切れてしまったのは今回が初めてです...汗


安城店で、夕方から「抗菌バリアのハーブティ」がSOLDOUT...で「ごめんなさい」トークが続きまして
次回の「エルダーフラワー」の入荷が多分水曜くらいになりそうなので...
こりゃ、ちとマズいぞと。

西尾店のカミさんに電話して「在庫の確認」
8つ分ブレンドが作れるだけの「エルダーフラワー」はあるらしい
ま、西尾店は月曜休みだからなんとかなるでしょ、とりあえず。

しかし、しっかり在庫の確認はしているつもりだったのだが?


「エルダーフラワーのの在庫に昨日気づいていれば...」なんて
後の祭りでぴ〜ひゃらら♪

モカにせよ、ハーブにせよ
今週は「ありません」という言葉をお店でよく使った一週間で、ありました。

今日のお昼過ぎ、安城で今日雪がちらちらと舞っているではないですか!
西尾店に電話したら「西尾は全然降ってないよ」な返事で。
すんごい局地的な降雪だったんかいな?
と思う今日この頃。