珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

ルイボスティの色

poemcoffee2008-05-29

「見せてもらおうか、ルイボスティの赤色とやらを」とシャアが語ったわけではありませんが、最近お店で好評のルイボスティの水色を再確認しようと撮影を行ったんですけど、なんかチョイ薄かったらしく、赤い感じがよく出ていません...TT
それじゃあ、意味ないじゃん!と思いながらも時間の都合上、今日はお隣に赤いモビールスーツ(シャア専用ズゴック君)を並べてみました。この段階で余計に色合いが分からなくなる事は必至なのですが。ほかに赤い物体が近くに無かったのですよ(近くにガンプラがあるという事の方が謎なのだがね)

カミさん曰く、この位の濃さが一番美味しいらしい。
つまり結論としては「赤」ではなく「赤っぽい」色なんですな、ハイ。