珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

花を愛する男〜Part6〜

 アズーロコンパクトちゃんが、理想的な形に咲いています♪
5月28日(今日)のアズーロコンパクト↓

5月12日のアズーロコンパクト↓

今朝撮影したものと前回のもとを比べると、まさにその進化が成長がよくわかります
アデ○ンスのCMに使いたい感じです(意味不明)

苦節数週間、なかなかホワイトスノーが咲いてくれなかったものだから、喜びもひとしお!秀樹感激!なのであります。
しかし、我が家はジャワカレーなのです(千葉真一のファンなもので)
今日はお店に入ってくる方々に「可愛く咲いたねえ」と言っていただき、なんだかそれだけで心温まる気持ちになります。
自称、花を愛する男、それが私です! ダ〜〜ッ(と何故に猪木かは謎)