珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

こちらも25周年で盛り上がってるそうな


知り合いが、東京ディズニーランドでお土産を買って来てくれた。彼女と行ったらしい(裏山の椎茸ですな...若いってステキ♡)
で、カミサんはお土産に「ユーハイム」のクッキーをお願いしたそうな。
なっなぜに?西尾の人間が修学旅行で宇治茶をお土産に買ってくるようなものだ(謎)
ユーハイムってポエム安城店から自転車で行ける距離なのだが...美味しいからいいけどね
しかし、それはそれ。恐るべしディズニーランド脅威のメカニズム!
さすがだ。付け入る隙がないぞ。このパッケージ構成。
記念の缶にはメモリアルなミッキーが、そしてミッキー型のクッキー一つ一つに25の数字が刻まれているではないか!

まさに25周年アニバーサリー「さらにできるようになったな」とシャアも大喜びだ←昨日も言ってますけど
このまま食さずにとっておきたい気持ちにさせる、しかし長男君次男君で、もう半分以上無いんですけど...TT
そんな我が家の現実感を漂わせながらも改めてキングオブエンターテイメントのパワーを感じた、今日この頃で、あります。