珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

西尾店への道のり(岡崎・幸田町方面から)

実は、私のブログの中で一番役に立っていると評判なのは、西尾店への道のりと言う動画だったりするのです。
まあ、数ヶ月前までは看板が無かったから、その動画をたよりに来店しなければならなかったので...田んぼの中のコーヒー豆屋ですからね
 9月になって秋らしい風も吹き始め、本格的珈琲シーズン到来?となって来たこともあり、珈琲工房ポエム西尾店に多数の問い合わせをいただいております。ティーワンの記事を見ていただいた方もおおいので....
 お店にたどり着く途中で「道がわからなくなっちゃったよ」というSOS救難信号ぽい電話も多いので、あります。
そんなわけで、今回は岡崎幸田町方面から見える方のための動画を紹介♪
岡崎方面から西浅井町の交差点を右折していただく...の巻

右折した後すぐの横断歩道を左折して下さい


左折してそのまま100mちょいでゴール(ポエム西尾店)です

今回の説明をお店側から説明した動画がこれです(以下参照)

とりあえず西浅井町の交差点を目指して来ていただければいいのではないかと思います。

岡崎方面から西浅井町の交差点のちょい手前から右手を見た風景です。
大きな建物が「アイシンAI」その隣にお茶さんがあって、右側にポエム西尾店が見えます。