珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

街本...な私

poemcoffee2009-04-29


そういや、紹介するのを忘れていたが
コレに、西尾店が載ってんだった...汗

ちょうど、見本が送られてきた時に
「胃腸風邪」の真っ最中だったので...とほほ

この前何気に書店で、コレが山積みされたコーナーを発見して
思い出した次第なのである。

あんまり、前向きに紹介しなかったのも
コレに載っているポエム西尾店のカテゴリー分けが
「変」なので、あります

goods(雑貨屋)さんの中に
何故だか一件だけ珈琲豆屋があって。
これって、狙ってる?
私的には、一応外角いっぱいのストライクなのだが
一般人の方には分かりづらいと、ちゃいまっか(笑)

ウチの店の上はファミーズだしな。
ファミーズは私と長男君の行きつけのショップである。
いつもここで、我々はガンプラを買うのだよ...ふふふ。
ウチのお店のお客さんにも結構お勧めしているガンプラショップだ!


そんなわけで長男君には、今回のこの掲載位置は大ウケだった次第である。
「すげ〜、ファミーズの下にポエムが載ってる」
ま、小学5年生ですから...TT

なんて、平和なGWだろう(合掌)