珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

お獅子な私

poemcoffee2008-10-26


正確に言うと、私がお獅子なわけではないんですが...汗
西尾店の西浅井町のお祭りで獅子舞が回ってきたんですよ(去年も同じ事かいたような)
小雨の中、子供会の役員さん方ご苦労様でした。

長男君は、笛を吹きに行っていたはずなのですが、何故だか?いない(笑)

普通自分の家の前ではちょっとがんばっちゃうもんじゃあないんでしょうか...と思う今日この頃。
親戚の従兄弟達とどこかに逃亡したらしい(のだが)

まあ、私も人の事言えんのですけどね(笑)
逃げ足の速さは親譲りか...謎