珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

10月になって(遅!)...な私

とりあえず、1日はコーヒ−の日つうことで

こんな感じでお店は秋一色
珈琲の季節になってきましたです、はい。


しか〜し10月も連休が終わって本日は11日てな感じ...
今月はなんだか日記を書くテンションではなく、なんだか今日まできてしまいました。
先週の日曜は西尾市の剣道個人戦があり、一日中長男次男君の付き人をしていまして(私的に役に立っていたかは微妙です...)それが終わると同時にちょっとした大事件が勃発しまして今年一番の凹み具合を記録しました...泣

↑大事件の爪痕を残した東京バナナ?...限りなく意味不明
「ちょっとした」と「大事件」はどことなく矛盾してますかね...一応

ま、そんなこんなで気持ちを何となく切り換えながら一週間を乗り切って世間では連休に突入しまして、私は日曜日以外は仕事してましたけどね。
日曜の夜には次男君のお友達が3人程お泊まりにきまして、なんだか寝不足と程よい筋肉痛で現在に至る...わけであります。

次男君のお泊まり会恒例の「恐怖の昔話しり〜ず(仮名)」を調子に乗りすぎて長い事話したもんだから、昨日は一日喉が痛い痛い...変な声してたもんだからお客さんに
「風邪?」と聞かれる始末で...トホホのホでしてね。

あんまり天気が良すぎて「暇」だったのが幸い?だったかも知れません。
ま、こんなときもあるでしょ