珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

明けましておめでとうございます(遅)...な私

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年初の書き込みが1月7日なのですが...汗

私の短い冬休みも福袋を買いに行って終わってしまい
休み中にした事といえば、新しい犬小屋をカインズホームでGETして
ちょちょいと日曜大工で作ったくらいですかね。

たまたま広告で見つけたお年玉価格の犬小屋です...

次男君にお手伝いしてもらって、ちゃちゃちゃと組みました

長男君はなぜだか、元旦早々インフルエンザA型に大当たりしまして...熱
他の家族はこれまた、なぜだか誰も感染しなくて現在に至るのですが...汗

そんなわけで、お正月気分に浸る暇もなく4日よりお店は始めたものですから
私的にはなんだかいつよりも元気です(笑)