珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

お米をGET...

 どうでもいい話、これは毎度のことだが...
昨日ユーストア(吉良)で福引きをやっていまして8周年?セールらしい
三回、回して(次男・長男・自分)コシヒカリ10kg(三等らしい...)をゲットしました。
3000円のレシートで一回抽選だったのですが、
実は、自分の直前のおばさま(年齢不詳)が最後の一台の「DS-LIGHT黒&お好きなソフト一本付き」を
お当てになられまして(泣)
息子二人と私は、戦意消失気味のトライ(笑)...でありました。
お米が当たった瞬間の「鐘の音が悲しいぜえ〜」みたく...
ま、カミさんだけは大喜びだったようでありますが(一応三等なんですけどね)

正月からの福引き連勝記録がささやかに更新された休日でありましたとさ(イマジンでもついてるんかいな?)
そんな望みは言ってないけど... by電車の王様