珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

人生いろいろ...珈琲もイロイロ...

 ここ2週間ばかりの間に、いろいろな出会いと出来事がありました。(本当はその内容を書くのが日記なんだけど)
ひとつひとつが印象的で、楽しくもあり、昔を思い出し、ここ10年を振り返るいい機会を神様から与えられたような...

きっと「浦島太郎」が竜宮城で過ごした時間っていうのは、こんな感じだったのではないかしら(現実逃避120%超過)
慌ただしくそんな2週間が過ぎ去って行き、普段の毎日に戻って来て「ぼ〜」っとしています。
寂しくも、また切なくもいろんな思いが交差して自分的にかなり「秋」な感じです(かなり意味不明)

 自分の仕事に生き甲斐を感じている「プロ」の仕事っぷりを目の当りにして、そんな人達の瞳のキラキラ感に自分も負けないように

人間として珈琲豆屋として「好きな事をしている」純粋さを忘れないでいようと、思う今日この頃でした。

かなり重症な「秋」症候群なのです