珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

明日の珈琲の日に向けて

poemcoffee2007-09-30

 いやあ、明日は10月1日で全国一斉「珈琲の日」ですね。
 
なんてことを、今日の夕方思い出しました(ははは と笑おう)
今年もお店的イベント性ゼロの無企画状態なんですヨ。
まるで無防備!クロスカウンター狙いの「矢吹ジョー」
今年も「真っ白な灰」になること必死か?(立つんだポエム)

 とまあ、軽いジャブで開き直って...
あまりに知名度の低い記念日ということが唯一の救いですなげかわしい。
そんな珈琲豆屋にとってとっても長い一日なのであります。
明日になってみないとわかんないですけどね。
「今日珈琲の日だってね」とお店で話題を振ってきた方に「おまけ」増量てなことしようかな。

 今これ書いてて思いついたわ(笑)

 何もしないよりはいいかも...と軽くため息をつく私であった