珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

「ザグとは違うのだよ、ザグとは...」

poemcoffee2008-06-02


と、ランバ=ラルが語るように
第二弾は、第一弾を超えねばならない宿命がある。
おおおおおおお。久しぶりに強引な展開だ。言葉に力を感じる(当社比120%)

マジンガーZよりもグレートマジンガー
ゲッターロボよりもゲッターロボG
スパロボの話ではありません(一応)

そして
応援メッセージも、更なる進化を遂げねばならないのだ(ほんとか?)


早いもので、もう六月ですね...
日本全国一斉に六月だ...梅雨だ、すっきりしないお天気だ。
そんなジメジメした毎日、スカッとしたくて冷蔵庫を開けるが、
スプライトもコーラもサイダーも入っていないトホホな貴方に贈る
私のとっておきの108ある動画のひとつ...謎(除夜の鐘か?)

平成申酉会?なんじゃそれ?架空の団体か?(実在します)
という疑問をお持ちの一般読者の皆様
過去の日記を参照下さいませ
よりいっそう楽しめます。
申酉会ブログはこちら
http://yaku37.blog15.fc2.com/

ちなみに、西尾祭りに遊びにお出かけになって、
神輿に遭遇した方は、是非
「きゃ〜平成申酉会!ぐあんばってええ」←できれば黄色い声援を希望します
と声をかけてあげて下さい。
いつもの、3倍張り切って高く担いでくれるかも...謎

かつてない、最高のぼり上がりを見せる、祇園の「御神輿」行事になること、間違いなし。
皆さんの応援なしでは、お祭りは盛り上がりません!ぷり〜ず。
今年の西尾祭りのテーマは「踊りもいいけど、神輿もね♡」
で、どうでしょうか、お客さん!


ちなみに、私は今年から
平成申酉会特殊9課サンパウロ支部(主に諜報活動とガンプラ作りが仕事です)に配属になりました。
地球の裏側から、「御神輿」の成功をお祈りしています(H20.6.3)