珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

そういう意味ですかい!?

今朝、何気にカミさんから「オナカが減ったら食べてね」
ブランデーケーキ(らしい物体...謎)を持たされたのであった。

「ちょっと味が濃い〜けど、良かったらどうぞ」的なノリでわたされたので、
私はきっと「ド甘い」ケーキ?なのねと思い込んでいたのだが、が、が(笑)
そのケーキはじぇんじぇん甘くなく
とてつもなくアルコール度数高めな、大人の味なのです
あまりの、ブランデー濃度にただ、笑うしかない...ははは
このケーキのアルコール濃度はベジータスカウターのメーターを振り切るパワーだぞ...たぶん

スカウターでアルコール度数が検知できるかは謎ではあるが...

勢いで、二切れ食っちまいましたが、ある意味夕方食べなくてよかった。
こんなんで、飲酒運転で捕まったら泣くに泣けんぞ

しばらく、ホッペがいい感じな色になりながら、ほろ酔い気分で仕事をしていた私であった。