珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

とりあえず、設置♪

昨日完パケした看板を西尾店に取り付けてみる
何故だか、5時前に目が覚めてしまった(笑)


意外にも、当初の予定通りな感じだ。
結果オーライなのが、何とも私流なのだが...

これで、民家かも知れないと。恐る恐るピンポンされる初来店のお客さんも減る事であろう。
そんな、めでたし、めでたしな私なので、あった。

遠目で見た感じはこんなんです。

朝っぱらから、仕事もしないでこんな事をしていたものだから。
10時に安城に着いてから、ずーっと焙煎機を回しっぱなしです...

お仕事は計画的に、しないといかんとですね(ちびっと反省)

夕方から、新規にカフェをオープンする予定の(仮名)「仲良し親子」さんの珈琲教室があるのだが、大丈夫か...
何しろ(仮名)「仲良し親子」さんは、そもそも私のこの日記を愛読者であるらしく、それでココで(私のお店)で珈琲の事を習おうと決心したらしい。
その二人の動機自体が大丈夫でない気がするのだが...私だけ?
もっと他に、この近辺には、うさんくさいもっともらしいウンチクをお腹一杯教えてくれそうなサイトやお店があるようなものだが...どなんでしょう?

確かに一年戦争には詳しくなるかもしれないのだが、
ポエム脅威のメカニズムで
カフェとして「生き残る事ができるか」...は謎である。

んなわけで
日記を書いている場合ではないのだがね、ふふふのふ。
時間がないのよ〜
それにしても、今年は本当に新規開店が多いですな。
ひょっとして、カフェブームなの?...謎
と、普通の情報に疎い私なのであった。