珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

5時間の死闘...な私

poemcoffee2009-04-15


え〜と、本日は安城店の電話が大変繋がりにくくなっておりまして
関係者の皆様?には、ご迷惑をおかけいたしました...汗

と、固い話はコレくらいにして
町内の子供会会長な...私は
毎日がアンビリーバブルな忙しさで
今日は今日とて、
夏休みのお楽しみ企画「コロナに映画に行っちゃうよ!もち送迎バス付きで」
の予約のために、午前9時から安城店でスタンバイしてました。
10時からの予約電話の開始...
当たり前のように繋がらないことなんとも5時間
仕事をしばがら、10秒おきにリダイヤルしまくっての5時間の死闘の末
なんとか、第三候補の日程をGETする事ができたのです。
安城コロナに繋がった時には
思わず「エイドリア〜〜〜〜〜〜ン」と叫びそうな...私であった。
途中で何度「やめよっかな」と思った事か、
はたまた電話壊れちまうんじゃないかしら?と心配するほどの壮絶な闘いでした...うむ

そんな感じで、前回の書き込み以来
ず〜っと、子供会関係の学校提出物を作ったり
いろんな手配に追われたり
ま、そこそこ充実しているんですが
まじ忙しいっす

明日は明日で午前中苗木屋さんに
町内の集会所の花壇のお花を150株ほど買いに走らねばならないのだ。
なぜこれが。子供会の行事になっているんかは、私的にも「謎」なのだが...笑
今度の日曜日の子供会の総会の後にお花を植え替えるよていなのです、ハイ。
ちなみに、こんな場所(下見で撮ったBeforeな図)



夏場に強い花って限られてくるんだよね〜...と独り言
次回からの
花を愛する男〜番外編〜
をご期待下さい!