珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

ハイブリッド...な私

最近、ハイブリッド車を買いました。...チョロQですがね

何気にマリオカートver.ですが。

シャーシを交換すればゼンマイ走行もRC走行もできる
という、うたい文句のハイブリッドチョロQ

単4電池が4本もいるので、ちと辛いものがあります。
私的にはその事の方が、ECOじゃ無かったりするのだが...

数年ぶりにRCのチョロQを買いましたが
前にもっていたデジQは真っすぐに走らんかった(私だけ?)
のだが、これはとっても良く走ります。

流石、ハイブリッド、走りが進化してるぜ...かは手に取ってお確かめ下さい