珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

巨大なピザパン...な私

とあるお客様、仮称(Iさん)からの差し入れです。

実は、前回の来店時にパンの話になりまして(詳しい経緯は忘れた...汗)
Iさんが
「今度ピザパンを焼いて持って来てあげるわ」
と言っていたのは何となく、覚えているのですが...
私にとってピザパンとは、コンビニなんぞに置いてある

↑な感じのものを想像してまして(笑)
まさか直径35センチのまん丸のピザパンをそのまま焼いて来て頂けるとは
夢にも思わず
流石に一本とられたわい...てな次第です(合掌)

ちょうどお昼時だったんで、Iさんがどこぞやの総菜屋さんでオードブルを買った帰りに
珈琲豆を買いにきたんかいな?と思ったりしましたよ...汗

暖かいうちに一切れ頂いたので丁度写真で厚みがわかります、ハイ。

早速カミさんに電話して
「明日の朝食はピザパンだから...」と報告♪

そんな、ビックなプレゼントにビックリした今日この頃、なのであります。