珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

東海ブロック大会(ドッジボール)...な私

出場したのは次男君ですがね...一応

この前の地区予選通過で、三重県伊賀市まで行ってきましたよ...汗

4年生以下のジュニアの大会なのですが、この大会のクラスになると
ほぼ、大人な規格外なサイズな選手がゴロゴロいます(笑)

165センチを越えてるんじゃないかと思う(小学校4年生ですよ...一応)
ランドセルを背負って学校に通っている姿が想像出来ない...
ウチのチームの子供達がちっちゃすぎるのかは微妙ですがね
結果は、惜しい試合もチラホラありましたが予選は通過出来ませんでした
これも、良い経験をした...ということで、次に繋げましょう!