珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

りにゅうあるしちゃいました

<b><font size=5 color=#ffffff>ごあいさつぅ</font></b>

DEKAファンの皆様こんにちわぁ
一年のブランクを経て、ポエムのサイトもリニューアルいたしました
苦節一年、武者修行の旅(謎)からやっと奇跡の帰還をとげ(何処に行ってたんだか。。おいおい)地元の方々に愛されるカリスマ焙煎士として、生涯を捧げる一心であります(早いモノでもう6年ですなぁ。。。フゥ)

そう言えばドメインも<b><i><font size=5 color=#ffffff>poemcoffee.com
</font></i></b>に変わりましてねぇ

ドメイン名なんてそうそう変えないんですが(爆)な理由がありましてね。
当時は、所謂「通販」をガンガンしようという野望がありまして(今考えるとショッカーの日本征服計画並の無謀な作戦でした(×_×)。。。

まぁ今現在なら、ドメインあって当たり前の世界ですが
ドメイン持ってないサイトなんて怪しすぎて買い物する気持ちにはなれませんよねぇ・・・と言うかそんな珈琲屋のサイトあるのかなぁ?)

数年前は制約がいろいろあったんですね。。。

長いから中略(笑)

と、いうわけで今後の展開としては、新企画満載のとってもHOTな話題てんこ盛りのサイトにしていくつもりであります。

ps 今まで通りの通販業務は行っておりますのでご安心を

リニューアル企画第一段
岡崎市在住の方、今週の合い言葉<b><font size=5 color=#ffffff>DEKAの王国</font></b>←店頭で言うと粗品進呈

お店でお待ちしてます(^o^)/~~~