珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

嬉しい出来事♪

かれこれ、1年程もお話ししてなかった人たちから掲示板にカキコがあり、とっても嬉しかったです。
「やまさん」「らむさん」ありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

もうDEKAのことなんかとっくの昔に忘れ去られたと思ってましたよぉ
<b><font size=5 color=#ffffff>「DEKAはお星様になったのね‥……━★なんてね」</font></b>

ホームページを再始動し始めた矢先の出来事だったので、皆様のDEKAに対する期待が(笑)ヒシヒシと伝わってきましたよ(泣けるぜぇ。。。花粉のせいか??)

何故故一年ほどブランクがあって、また再始動し始めたかというと、ただ単純に去年は忙しかったのですわ。

お店とプライベートも何だかガタガタしてまして、話せば長くなるのですがね(×_×)
しか〜〜し、現在は幾分か落ち着いてですね、元通り「DEKA 王子業」も再始動なのです (意味不明)

ただ、去年一年の間で「珈琲豆」の味はまた一段と磨きはかかりましたよ。。。ウハウハ
五右衛門の『斬鉄剣』並に鋭い切れ味ですわ
<b><font size=5 color=#ffffff>「また、美味い珈琲豆を焼いてしまった。。。ふふふ」</font></b>

飲んでみれば違いはきっと分かります(当社比120%)

そんなわけで、またよろしくお騒がせしますが暖かく見守ってくださいませm(_ _)m