珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

ホワイトDAYなんですが。。。

今日の愛知県の三河地方は、気温も暖かく14℃まで上がるそうですよ。
暖かくて過ごしやすい陽気がやっぱり一番ですねぇ ( ^-^)_旦~縁側で茶でもすすりたくなりますね

世間は『ホワイトDAY』ですがDEKAには,あんまり関係無い話です(×_×)。。。とほほ

そう言えば、去年は「マシュマロ珈琲」とか作って騒いでいたような気が。。。
まあ、ロイヤルブレンドにマシュマロとチョコレートシロップをトッピングした飲み物なんですが、
女性客にサービスにお出ししようとワクワクしながら待っていましたら
「現在ダイエット中なのよん♪」←という反応に寂しい思いをした記憶が(T.T)
去年はまだ寒かったしね、
夕暮れの東京タワーで1人黄昏るデビルマンの気持ちがひしひしと身にしみましたね(回想中)

<b><i><font size=4 color=#ffffff>「今日もどこかでデビルマン〜♪ 今日もどこかでデビルマ〜〜〜ン♪」</font></i></b>

昨日が定休日だったせいか、今年はすっかりイベント自体も忘れてまして f(^ー^;
指摘されたら笑顔でごまかそう・・と!(我ながらポジティブシンキングですな)