珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

お疲れモード

 DEKAの店は普段3人でやりくりしてるんですが、1人風邪で昨日から寝込んでしまい、当然ですが仕事を残りの二人で片づけなければならず、ゆっくり日記を書けなかたんです(普段ゆっくり優雅に書いている訳でもないですが(笑)
 祝日で車の通りも少なく、天気も良くて・春休みに入った子供達・絶好のお店が暇なパターンなのですがね。
 なかなかそうは問屋が卸してくれませんでした(嬉しい悲鳴か?)

 明日は助っ人が来てくれるので、今日書こうと思ったネタは明日にします(って日記のページだろ、これ)

 こういう日は早く帰って風呂に入ってビールでも飲みましょう(* ̄0 ̄*)ノ口 かんぱ〜いっ♪