珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

おひさ♪

みなさんこんにちわ

10日ほど日記サボってました。保育園がお休みで毎日『Vo\oV フォッフォッフォォー』になってたのですわ
日記を書く時間くらいは確かにあったのですが、普段の仕事プラスお世話(保母さんの有り難みがよ〜くわかりましたよ)で毎日真っ白な灰になっていたんです(当社比疲労度120%増量)

ところで、今年は雨が多くないですか?
なんでこんなに降るんでしょう。。。布団干せないじゃん(×_×)

朝少しだけ早く起きて5km程走ってから、仕事するのが日課なのですが
今日はちょうど中間地点で雨に降られましてね、春の天気は変わりやすいという事を肌で感じました。
きっと、通勤の車からその光景を見ていた人は「なんで雨の中走ってるんだろ(謎)」だったことでしょうよ!

毎日天気予報が細かく気になる今日この頃です。