珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

こんなにサボってたのかぁ。。。

 4月中旬を最後に日記書いてませんねぇ(かなり他人事っぽい言い回しですm(_ _)m
 書くネタは毎日新鮮に揃っているのですが、書く時間が無かったのでしょうか?私だけが知っている。。。ウフフ(かなり意味不明)
 そう言えば、日記を更新していないここ二ヶ月弱の間に「ホームページ見て来たよん♪」と初めて来店される方が多く(ホントはDEKA的にかなり恥ずかしいのですが(笑)。。。
 以前の真面目な通信販売用のページだったときよりも現在のページの方がインパクトがあるのかなぁ?
 そう思うとなんだか不思議な思いであります。だって単純にお店の紹介や珈琲豆とハーブティの販促をホームページの存在意義だと考えたら、以前のページの方がずぅぅぅぅっと親切丁寧だったような気がするわけでありまして。。。

で、結論として<b><i><font size=5 color=#ffffff>現在のホームページの方がウケている!!!</font></i></b>という事実を大切にしました。
単純でよいよい( ^-^)_旦~

最近のDEKAのマイブームは、近くのプールに泳ぎに行くことです。大体1?くらい泳いできます(あんまり時間がないので)
 朝早起きして店に来る前に5?ジョギングするのがココ二年ほどの日課なので、あとはお自宅から店まで13?を自転車で通えば、なんちゃってトライアスロンですわね。。。
実は密かにマウンテンバイクを購入予定なのですわ(お金を貯めないと。。。とほほ)

 皆さんは何か体にいいことしてますか?  

闘う焙煎士DEKAの今日この頃でした ○