珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

カブト虫キャンペーン

 今年も夏は暑いんでしょうか?珈琲豆屋泣かせの(T.T)季節到来ですわ。。。

 夏といえば、先週カブトムシの幼虫を500匹程見つけました(←数字タイプミスではありあません)

 先週の休日のことなのですが、とある理由で、軽トラで畑の土を10杯ほど別の畑に移動させるという作業をしたんです。
 一年ほかりっぱなしになっていた草の山が腐葉土化していまして、ソコに大量のカブトムシの幼虫がいたんです。まるでカブトムシの養殖場状態!!!だったのですわ(・・)(。。)
 で、可能な限り捕獲してきました(とても全て捕獲は無理でしたが)
 夏の夜店で売ろうかとも考えたのですが、それまで飼育する自信もなくてですね(実は虫が苦手だったりする)

 そう言うわけで、お店でも欲しい人にプレゼントしますので、お気軽に声をかけてください
 カブトムシの幼虫を今なら<b><i><font size=7 color=#ffffff>無料</font></i></b>キャンペーン実施中!!(笑)