珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

安城店周辺MAP


今日ほんとに久しぶりにお店への地図を確認しました。
知らない間に、周りの環境がかなり変わっていて、ちとビックリ。
まあ、自分のサイトのページで一度地図を書いたきりなので...ハイ。
書き換えるなんて気持ちもなく(というか、ただ忘れてただけですが...)
5年も経っていたのでした。
ある意味、今回そのことに気づいてよかったかも。(ポジティブシンキングだぁ!)
昔の地図には、移転前の更生病院がそのまま残っていたり(かなり前に引っ越しました)
あるはずのGSが...パン屋さんが... 全然キリがないのですが。すっきりと更新完了です。


電話での問い合わせでは「JR安城駅名鉄安城駅の間です。弁天ビルの一階です。」で済んでしまうんですけど...
お車でご来店される方はよく一つ南側の「THE MALL安城」の道で迷われることが多いんです。

弁天ビルの隣に7台程止められる共同駐車場があるので、そこをお使いくださいネ