珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

年末年始の営業

大変ご無沙汰しております。
いたって元気に仕事はしております(笑)
12月に入ってやたら、いろいろ忙しい毎日であります。
皆さんお元気でしょうか?
私はとりあえず元気です。
年末年始の営業案内を...
12月は30日まで珈琲豆を焙煎するつもりです。
毎年恒例行事の31日の煙突掃除(別に大晦日にせんでもいいやろ...と思いつつ恒例なので)のため店には来るんですよ。
どうしても30日までにお正月の珈琲豆が買いにくる事ができない方は前日までに電話くだされば「キープ」しておきます
31日は、いっつも夕方には帰ろうと作業をしながら掃除をしているんですが...今年は早く帰れるのだろうか?

年始は5日の午前から珈琲豆を焙煎します。午後にはなんとか全種類出せるでしょう(希望的推測)
今年は4日から仕事してたのですが、1月4日に用事が入ってしまったので来年は5日からの営業です。
といっても、まだ世の中は正月気分なので、ぼちぼちと仕事をしております(笑)

あと今年も残すところ10日ですねえ。
もうひと頑張りいたしましょう!
ではでは