珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

夏っぽい 話

前回の日記が、見事二位に入賞したことをきっかけに(かなり変化球な前フリですな)
この日記を、知人が見だしたりしていた(笑)

なんて、珈琲豆屋らしくない日記なんだろか...とできない反省はさておき

今年もアイスコーヒーの季節到来でありまして、毎日がんがん焙煎しています。
一昨年まで作っていた「DXアイスぶれんど」を今年こそ復活させようと思っていたのですが
すごく自分的に「とってもアホな理由(笑)」で受注生産(俗にいう裏メニュー...てやつですな)になりそうです。
興味あるかたは、そうなったいきさつをお店で私に聞いて下さいませ。...ネタとして笑えます(当社比120%)

夏のハーブティ2007(年号をつけただけで中身は去年とほぼ同じ...いいのか?)
も、かなり好調であります。今ならちこっとだけ増量中でお得です♪

ふう〜 と暑い日が続きますが、今のお店はこんな感じです。