珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

ポケモンの映画

今朝出勤前に、子供二人を連れてポケモンの映画を近くのコロナまで行ってきました。
(解説..朝一番の回8時半ならば開店時間11時前に間に合うのであった...すげえ)

今日は「海の日」であるから金曜日の夜には座席はゲットしておきました(前回の教訓をふまえ...)
予想的中、8時だというのに長蛇の列!!
我々3人は、ゆうゆうとそこをくぐり抜け、改札をくぐり抜けたのであった(笑)

内容は、個人的意見ですが、最近のポケモン映画の中では一番よかったような...気がする。
ネタバレしない程度に感想を述べると
ゴジラガメラが喧嘩して街が破壊されそうになっているところをサイボーグ009が「まあまあ、喧嘩しなさんなって」と仲介にはいる】
感じです...意味不明

小学生の子供たちが、当たり前のように「アルセウス」を持っている様子には少々ビックリしましたが。。。
無事、ダークライもいただいてきましたし、よかったことにしましょう。

今日の日記の内容があまりピンとこなかった大人のあなた...とっても正常です(自爆)