珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

富士サファリパークに行ってきました

連休をとって、富士サファリパークに子供を連れて行ってきました。
昨日は、蒸し暑かったらしいですね(三河
富士の裾野では「霧」でして、とっても涼しいサファリパークでした。
この時期(ざっと盆前ですが...)の旅行もなかなかよいですよ。
ライオン君に「牛ハツ」をあげている様子↓

この餌やりの体験はサファリバスに乗らないとできません。今回は「カババス」でした。
夏休みシーズンはバスはweb予約しておくとよいかも。
今回自分は(一応サファリパークの会員だったので)さくっと予約しておいて大正解でした。

結局2日間通して一度も富士山は「見えましぇ〜ん」でしたとさ。