珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

9月になって...

 九月になって、いろいろと「珈琲の季節」到来の準備...をしている今日この頃であります。
だらだらと、かき氷ばかり食べて終わってしまった8月の事はとっとと忘れて、パシッとふんどしを締めなおし(トランクス派ですが...)
仕事に専念しようと意気込む私...ははは

全然関係のない話ですがHGUCのゾックが今朝アマゾンから届きました。箱デカ....でびっくりしました(笑)
37%オフだったので衝動買ってやつです。。。送られてきた箱をみて「中身間違えてないかしら?」と疑う程の大きさ...
いやあ、いい仕事してますな。