珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

喉が痛いんですPart2

poemcoffee2007-10-16

土曜日からず〜ッと喉が痛いんです...TT
なんとなく悪化した模様です
1. 子供と一緒に温水プールに泳ぎに行った(まあ、休日にやる事無いとお決まりパターンなんでね)
2.「絶叫戦士叫ぶレイン」を子供と遊んだ(DSでマイクに向かって叫びまくってました)


喉に悪い休日を過ごした結果でしょうが..そうそう寝込んでもいられません
1.喉に良い特製ハーブティを作る(エキナセア・ハイビスカス・ユーカリマロウカモミールall入れ)
2.紅茶でウガイをする
3.気合いと根性で乗りきる!

この3つで今のところ何とか持ちこたえています

ありがたいかな、やっぱり今日も新規においで下さるお客様が多いのです。
ハスキーボイスで、それなりにぐあんぶあってる、不養生やる気者の私でありました。