珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

謎のマスクマンでお店にいました...TT

poemcoffee2007-10-17

 昨日までかなり引きずっていた「喉が痛い」ネタですが今日は一日中マスクをして仕事していました。
きっと、喋らなければいいんだろうけどそういうわけにもいかない運命なのですよ...ふっ
 今日の写真の「鉢植え」は、ポエムも協賛している障害者の方の施設で、労働支援の一環でがんばって植えていいただいたものです。
毎月、担当のお姉さん(?)が配達してくれるのですよ。
がたがたといろいろと忙しかったので、今日が鉢植えの配達の日だという事を、すっかり忘れていまして、配達のお姉さん(?←しつこい)にご大変迷惑をかけました。
店内の記念写真を見て「「弘道おにいさん」が珈琲を飲みにきた店」な勘違いをしている模様...
まあ、勘違いは個人の自由ですから(ちゃんと否定しろよ〜)
「勘違い is freedom♪ 勘違い is freedom♪」て思いっきり開き直ってます。
 
 上手に写真に撮れなかったのですが(少し風邪のせいにする)お店で見るとかわいいので(ポエムの店の雰囲気にピッタリ!...むふふ)また、見て下さいね!

 今日もたくさん遠くからお越しいただきありがとうございました。
せっかく遠くからお越しいただいたのに、本日は「マスク着用」でいつもの爆笑トークが出来ずに申し訳ありません。
次回は今回の雪辱をはらすべく体調管理になおいっそう気を配り試合仕事に望むつもりです(と、自己申告)

それじゃあ、今日は早く帰って寝ます!
明日を期待して下さいませ