珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

風邪に完敗...泣

 二日程ご無沙汰しております。
いやあ、実に3年以上ぶりに、風邪で寝込みました...TT。
正確に言うと、昼の3時までは店にきていたんですけどね、カウンターはカミサんにお任せして
私はと申しますと、作業場の奥でダウンしていたのであります。子供のお迎えの加減で3時以降はカミサんがいなくなってしまうので、
その段階で、自分的に復活出来たならばそのまま7時まで(閉店まで)営業して、「無理っぽ」かったらとっとと撤収(←ポエム的適当さが素敵)
という、まさに綱渡り状態の営業プラン!で木曜日・金曜日は望んだのですがね(お店に向かう気持ちはイスカンダルへ向かうヤマト)
最低限の仕事をこなし健闘するも、あっけなく撃沈(「くっ...やるなデスラー」て感じ)
昨日(金曜日)はなんとかがんばれそうだったのが、微熱に勝てず力がじぇんじぇんでましぇん...TT
「オラに元気を分けてくれ」←て心の叫び そりゃ悟空ですがな
結果、誰にも分けてもらえず(笑)3時過ぎには「真っ赤なスカーフ」だったのですよ...

そんな怒濤の二日間を乗り越えて、今日に至るのであります。
まだ、ちょっぴり微熱が残っているのが大きな不安材料なのですが。
波動砲」や「元気玉」撃てるくらいの余力(気力)を持って閉店まで望む次第であります。
...いや、ほんとに撃てたらすごいよね。

ポエム営業時間終了まで、あと2時間。