珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

新たに「発見」勘違い!?

poemcoffee2007-10-24

この前の「ご縁ですよ」の放送後から、かなりの人に「母君はカミサんの母親である」という事実を知らなかったというコメントをちょうだいいたしました。「10年間勘違いされてたんかいな?」
私的には「へ?」と固まってしまうような珍事なのですけど。
今回の番組のおかげでようやく誤解が解けました(というか何の解決にもなっていませんが...)
相変わらず、お店が観光スポット化しております...TT
いっしょに饅頭でも売ろうかな(笑)