珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

自称「LOHASな男」

 の肩書き?を持つ私としては、太陽と共に起床(ただの早起きですが...)
 ま、このネタは昨日済んだので(中略)
 早朝、子供と道のど真ん中を歩いてて(車が走ってないもんで)ふとあの曲を口ずさんでいる自分を発見。
 「どうして人は道の真ん中を歩くとGメン75なのだろう?」←て私だけ?
 あんまり懐かしかったのでYou Tubeで探してみたら、案の定ありました(笑)
以下原曲。自分は子供の頃、主題歌小僧?だったのでこの手のサントラはかなり持ってました...遠い目


さらに、偶然にも謎の「中国語?」バージョンを発見。実は4バージョンもありました。
今日だけでこの曲を10回は聴きましたよ(笑)

熱のはいった男性ボーカルを、これでもかとバックが無理矢理盛り上げてる感が... 面白い素敵です
興味のある方はあとのバージョンも自分で検索して聞いてみて下さい。

全然LOHASなネタじゃなくて申し訳ない(自己反省度-120%・当社比)