珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

海パンの話

自称「季節外れな男」な私は中一日で閉店後プールに直行しています。
週間述べ泳距離キロ数を5キロと設定して週2〜3回通えるように調整しているわけなのですが...
ここでオバカな問題が昨日発生!
長年、付き合いの長かった海パンが微妙にのびてる?
ターンの度にほかっておくと「半尻」状態になってしまうのであります。
流石に半尻は恥ずかしいので、これまたターンの度に脱げそうな海パンを定位置にもどす(笑)
このたわいのない作業が気になってしょうがない(たぶん、同じ立場なら皆がそうだと思いますけどね)
なんせ、遠泳なんでゆっくりと50分無休憩で泳ぎっ放しで40〜50回海パン持ち上げるんですよ...TT

そんな事を、昨日の夜カミサんと話していたのです。
私「どうも、海パン君の寿命が来たようなのだが」
カミサん「じゃあ、クリスマスプレゼントにコートの代わりに海パン買ってあげるよ」

忙しくて忘れていたのですが、カミさんがクリスマスにコートを買ってくれるという約束があったのです。

クリスマスプレゼントに「海パン」ですか...ま。欲しいからいいけどね。
一瞬?謎なこの動画。今年きっと世界で一番「海パン」姿を見られた人でしょうから、いいんでしょうけど。


「ブーメランストリート」を唄ってる海パン姿の秀樹の動画は残念ながらなかったです、ハイ。