珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

毎日書きたい事がてんこもり...なのだが

 いやはや、毎日日記に書きたい事てんこもりなのですが、何かと忙しくて書けませんでした。
とはいっても、金曜日ぶりなので「ま」許せる範囲?でしょうか。
 お家に帰って書けばいいじゃん!と突っ込まれそうなのですが、どっこい自宅に日記を書けるmac君がいないのですよ。
一度だけ、「wii」を使って日記を更新した事があったのですがソフトキーボードで文字を打ち込む事の「無謀さ」を身を以て知る結末になりました...TT
途中で止めよかなと思ったんですけどね...最後まで書いちゃいました(チャレンジ魂轟二郎ビックリ日本新記録なのですよ...謎)
 私はかれこれ5年以上携帯電話を持っていないので、携帯メールを打った事がありません。というかあの環境でがつがつ打ち込める人を単純に「すげ〜」と思ってしまう人間です。
私的には「マチャアキの隠し芸」=「携帯メールの早打ち」な公式が完全成立。あんまり役に立たない公式ですけど。
話がかなりそれていきましたが、そんなわけでお店で日記を更新するしかないんですっ!!!

前回の日記で、下水工事が終了したと報告しましたが、今朝からお隣の改装工事が始まりました(泣)
長い間入居のなかったお隣に新たに「美容院」さんがOPENする事になったのですよ。
そして、今朝から隣の内側の壁から「ドリルアタック」を受けています。
先週までのドリル音は外からの「音」であったのに対し今回のドリル音は店舗内部からの「音」なのですよ。
わかりやすく説明しますと「北斗神拳」と「南斗聖拳」の違いですかね...謎
さらに、わかりやすく説明すると朝から「ダイダロスアタック」てな感じっすか?...(デ・カルチャ〜な私でですみません)
その強烈なインパクトにめげず、今日も一日ぐあんばりましたが、なんか今年に入ってマルッと一日静かな日の方が少ないんじゃない?
と、さっき気づいてしまった、今日この頃で、あります。

ps クッキー美味しく頂きましたよん。ごちそうさまでした≦(._.)≧ ペコ