珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

排水の陣...終わる

誤字ではないです。水曜日から排水できなかった日々がやっと今日の夕方終わりました。
長い戦いに、これで終止符が打てます...(誰と闘ってるのか意味不明)

わっしょいさんの旦那さんの「一日じゃ終わらね〜よ」の予言通り3日かかりましたよ(笑)

これで明日からまた平和な、普通の生活が戻ってくる(ますますもって意味不明)

この話題でホント一週間終わっちまいましたよ...TT。
なんだか、とっても時間をもったいなく使ってしまったようなやるせない気分の今日この頃。
「とりかえしのつかないことをしてしまった?」まではいきませんが、時間は大事にしないとね。

世間では、明日から三連休ですか...。