珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

日記をサボってたわけではないんです...TT

いやはや、日記をサボってたわけではないんです。
昨日一昨日2回連続で意味不明の自爆ボタンを押したみたいでして、未だその原因は解明されていないのですが...汗
そんな自爆装置を「ポチッな」とするボヤッキーな私、なのであります(笑)
結構長い文章を書いた後、突然画面が「真っ白になる」瞬間の脱力感は、はかりしれないものがありまして
ゴッグガンダムハンマーを受けられた時のアムロのようです。
「ど・ど・ドッチボールじゃないんだぞ〜」と叫んだかは「謎」
「ど・ど・ドリフの大爆笑」と書きそうになった

てなわけで、更新が二日以上無かった時にはきっと「自爆装置」を押してしまったんだと思ってくださいませ。