珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

木曜日恒例?どうでもいい感じ

今朝は、開店前にホームセンターに行きました。
レジのペーパーを買いに行ったのが目的ではあったが、ついでにジュリアンを買ってしまった(自称・花を愛する男だからね)
午前中はほとんど、園芸部員のようにお花いじりで土の入れ替えに汗を流すのであった(寒いから汗出んけどね)

一昨日から、家ではいろんな人から旅行土産をいただいてました。
妙に重なるのが不思議なのだけど...ほんとに謎

何気に、今日のお弁当の中身は「からしレンコン」「野沢菜」「わさび漬け」「明太子」が入っていましたよ。ある意味すごいのかも(笑)
お取り寄せグルメ野郎ではない私としては、これ普通はあり得ない組み合わせであります。
海原雄山」の意見が聞いてみたい今日この頃。

まったくどうでもいい話ですみません≦(._.)≧