珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

何故の嵐

コメントに問題あり?だったのか...(謎)
コメント差し替え(一部消去)6/16
スーパー祭←さん なぜだあああああ!!
とまあ、軽い突っ込みをしておきまして....


この問題は、多分誰も気にならない世界(笑)
冒頭に「き○○」君と名前が露出したせいか。そういう細かいディティールが気になるマニアな私であった。

それはともかく!
たくさん人も集まっているようだし、一応良かったんじゃないでしょうか...遠い目
ほんとに、DVD売り出すそうで、GEOでレンタルできないかな?


私も、これでようやく「珈琲屋」の仕事に専念できるっつうことで、そんな皆さんに乾杯

第三弾は過激な内容で公開不可能だと「映倫」から通告がありました(意味不明)
某私的珈琲豆屋会員サイトで、内緒で公開中!(て、やっぱ公開してるじゃん)
ちなみにこれはPart2どす↓